卯辰山菖蒲園

HPが白紙でアップもできないんで、こちらに載せます。

金沢にある卯辰山(うたつやま)と言うところに菖蒲園があります。
存在はずっと前から知ってはいたのですが、咲く季節は今頃。
暑さに弱い私は初夏からのお出かけはあきらめてました。
でも、ちょっと痩せてからは割りと苦にならないようになってきて。
ちょうど祖母のお見舞いがてら両親と訪れる事にしました。

携帯画像なんで見難いですがどうぞ。
c0005401_83128.jpg
c0005401_831222.jpg
c0005401_833179.jpg
c0005401_834766.jpg
c0005401_8434.jpg
c0005401_843177.jpg
c0005401_85732.jpg
c0005401_852087.jpg
c0005401_853186.jpg
c0005401_855337.jpg
c0005401_861847.jpg
c0005401_874264.jpg

[PR]
# by hanahana-biora | 2005-06-21 08:04

なぜか

今現在うちのPCからはHPが表示されません。
どなたか「自分のPCでは表示しているよ。」もしくは「私もです」て方いらしたらここにお知らせ下さいませんか?
メンテナンスかなぁ?でもお知らせはなかったような~。
アップロードもできないんです(T_T)
[PR]
# by hanahana-biora | 2005-06-20 12:01

?クレマチス

c0005401_9592982.jpg
c0005401_95939100.jpg



おやっ?白いクレだ。
うちの白いクレと云えば確かお亡くなりになったはずなのに・・・。
白雪姫?白馬??ナンだろう?

上の画像は普通にマクロったやつ。
下のはデジタルマクロって機能。
まだ新しいIXYのクセが飲み込めない私。
ちょっと難しい(~へ~;)う-ん
[PR]
# by hanahana-biora | 2005-06-18 10:02

花手毬

c0005401_955590.jpg
c0005401_9551843.jpg


花手毬は1つ1つが小さな花で、それがまたより集まって1つの花房になってるのが好き。
色もはっきりした明るい色だし。
もったいないけれど、どんどん切り詰めてこんもり咲くようにします。
[PR]
# by hanahana-biora | 2005-06-18 09:57

ミリオンベル

c0005401_9525536.jpg

少し成長が遅いけれど、育ちつつある。
サンセットが少し回復してきたよ~~。おそるべし植物の底力。
[PR]
# by hanahana-biora | 2005-06-18 09:54